4月から東京で住むことになり、5月に入り少しずつ鉄道に接する機会が出てきました。
今回は千葉県の君津駅からです。

君津駅に到着しました

快速到は着3番線

改札の2階に上がると

のりこしチャージ機あり

1面2線あったけど1番ホームだけ?

一番端のホームは車止めがあり乗り降りでは使われてないな

2番線に列車が

2番線へ向かいました

3番線に快速

横須賀まで行くんですね

グリーン席の購入はこちらで

2番線には違う電車が

快速に比べると短い

今年から指定席のみになったんですね

車内で買うと260円損するんだー

改札を出てみました

君津駅の付近地図

久留里線も君津市だったんだ

券売機も少なくなったな

渋谷までは1690円

佐倉ひよどり坂だけ行ったことないな

改札横にはKIOSK

君津駅トイレは温水洗浄機能付きを設置していたなと