東京で初めて一人でおでかけしてみようとなった時に思い立ったのが戸越銀座。
地図で見ると大崎駅から歩けない距離ではないな。
ということで大崎駅に向かうのでした。

大崎駅を下車しました

高いビルがいっぱいだね

むむっなかなかいいアングル

あの青い鉄橋は成田エクスプレスが走るところだな

おおっ駅カーブいいね

湘南新宿ラインの電車だな

先には東海道新幹線!

埼京線車両は新木場から来たようだ

これはじっくり撮ろうっと

山手線W電車が撮れた

ビル群と大崎駅

りんかい線の電車だな

ビル群と大崎駅その2

おや成田エクスプレスが!横須賀線か

東京で新宿からのと横浜方面からのが連結するからそろそろと思っていたら・・・

急いで撮影だー

山手線と違う鉄橋

先月乗った時にあそこは山手線と景色が違うなと思ってたんだよね

山手線と成田エクスプレス

しかしいい眺めだな

この1枚イイよね

おさらいです
東海道新幹線、横須賀線は横切る感じで山手線はカーブして、湘南新宿ラインとりんかい線が真っすぐですな

目的地に向かう途中で思わぬ発見って得した気分になるよね!