2023年10月に大阪南部と和歌山の南海エリアの予定していた完乗が終わり
和歌山市駅から和歌山駅に向かい
いつも気になっていた立ち飲みへ向かうのでした。

まだ18時になっていないのに外は暗くなったな

和歌山駅に到着して徒歩数分のこちらへ

おおっメニュー豊富だね

和歌山の地酒からいくか

何を頼んだか忘れてしまった

やはり和歌山なら刺身だな

水ナスもいいよね

全国ものあるな

でも和歌山の地酒を飲み比べ

アジフライも頼んじゃった

スペースの有効活用

ジビエ系あり

リンねえ

頼んじゃったよ

おでんは厚揚げが一番好きかな
ハイボール飲み比べ

この麻婆豆腐を食べに来たという常連さんの言葉を聞きシメに

店を出ると懐かしいローソン

黒牛の梅酒をお土産に

そして紀州路快速で大阪に帰ったのでした

和歌山らしさが凝縮した駅前立ち飲みでした!
なんかほっとするのでまた行きたいな。