武ジイは2024年4月から大阪⇒東京へ転勤になりました。
単身赴任の生活が明日からスタートして関東の鉄道グッズも少しずつ集めれるように◎
一人暮らしは思いっきり自分空間にしようかと。

生活の中に好きな鉄道アイテムを満たしていくぞ!
現時点のPart21~30は以下を取集しております。

【生活の中に好きな鉄道アイテムを】

21 アストラムラインくん

22 アストラムライン紙クリップ

23 広電缶

24 大阪環状線缶201系

25 丸缶トレイン こまち

26 東急のるるん ハンカチ

27 大阪メトロ400系タオル

28 大阪メトロ路線図Tシャツ

29 江ノ電ランチボックス

30 湘南モノレールオリジナルエコバッグ

実物の画像はこちらですね~

 

部屋に鉄道ぬいぐるみが欲しかったんですよね。
部屋がぱっと明るくなったよ~
ヌマジ交通ミュージアムで買ったよ!

こちらは広島の酒豪さんからいただきました

紙クリップ?

おおっそういうことかー

お酒のアテをお土産に持っていったら広電缶もいただいちゃって

こちらは大阪でイベントした時だな

100円均一店で買っちゃいました

中に何を入れようかなっと

新横浜駅で東急のるるん ハンカチGet


4月に難波に行った時はグッズは停止中とのことで改めて6月に行った時に購入

そしてこのTシャツ便利でしょ~大阪メトロの乗り換え案内できます

江ノ電へ乗りに行った時!
ランチボックスにひとめぼれだー

3段になってるんだよ

湘南モノレール完乗時に

エコバッグだよ

イラストがかわいいね

 

このペースだと100アイテムぐらいは簡単に突破できそうだ(笑)