東京へ4月から転勤で引越して、近所にいつも海外からの人がウロウロしていて気になる場所がありました。
一人では入る勇気がなかったのですが、鉄トモさんが我が家に来てくれたのでその際に行ってみました。

中目黒駅と池尻大橋駅の中間にあり
どちらからも徒歩12分ほど

この建物が全部スタバなんだ

入り口オシャレだね

日本にここだけ、世界でも数店なんだとか

中は賑わっているようです

入ってみると何だこの設備は!

コーヒーを買うのに並びます

まあまあいい値段ですが美味かったんだよなー

コーヒーカップがいっぱい

よく見るとTOKYOの文字が

何やらテーマパークのようだ

キラキラと

席が全て埋まっていたので持ち帰りにして暑いから記念撮影だけしました

武ジイの単身赴任住居から数分なので一緒にスタバでお茶しましょうぜ!