2023年10月に大阪・和歌山の完乗旅をいませねばと大阪の乗っていない路線を完乗し
多奈川線から加太線、和歌山港線へと向かうのでした。

みさき公園駅

車両端

車両中央

和歌山市街が見えてきました

紀ノ川駅で加太線へ乗り換えます

加太線は日中は30分に1本ですね

来ました

めでたいでんしゃ

おさかなさんと

海が見えてキター!

単線です

加太駅に到着

港が近い

かなり小さい頃に行ったことがある
行ってみたいな

なんか地元感あるな

ふらっと入り乗る電車の時刻を意識しながら

ほろ酔いで駅へ

自動改札機もピンク色だ

夕陽の時間帯へ

黒のやつ

紀ノ川超え

この時間帯だけの特権

JR車両が見えてきたら

和歌山市駅

和歌山港線へ

フェリーの時間により乗客数は変わるんだろうな

こちらは港へ 横は難波へか 南海だな

和歌山港駅に向けて出発

色鮮やか

フェリー乗り場が見えてきた

和歌山港駅に到着

なにかノスタルジックさが香る

階段を下りて

また登って

出発

夕陽を眺める1

夕陽を眺める2

夕陽を眺める3

和歌山市駅に着いた時は夜になっていました

南海の海を感じれたい時はまたふらっと行くよ