4月から東京へ転勤になりましたが6月に妻が遊びに来てくれたので
横浜ぶらり向かいました。

桜木町駅を降りて

こちらに乗らねばと

平日だけどまあまあ並んでる

近づいてきたー

片道にしとこうっと

夜もキレイだろうね

これで上に

5組までだって

JRの桜木町駅が見える

チケットを買って

再度並んで

いよいよ

夜もアリだよね

キター!

6名ぐらい乗れるけど1組づつというのがいい

あの観覧車の方へ

上がっていくぞ

このあたりで一番高いかな

プチ高所恐怖症だけどココは大丈夫

いい見晴らし

運河を超え

なかなかワクワク感あったぞー

到着

遊園地みたい

なんかカワイイ景色

商業施設へ

赤レンガ倉庫に行ってみよう

少し歩いて到着

中にはなんと!

これは先に食べねば

シウマイ定食気に入った

弁当の具材が固定って凄いよね

待ってましたー

蒸したてだ!!

そして散歩していたら

横浜駅へ船で移動できるみたい

水上バスシーバスに乗り込みました

横浜の街で船旅も味わえるとは

潮風が心地よい

横浜は海で働く人も多くいるんだろうね

ハンマーヘッドのりばを出発

横浜駅が近づいてきました

高さ制限あり

これで800円は安いかも

そして船を降りた近くの日産 グローバル本社ギャラリーへ

うわーエンジン

このシルビアは青春だったな

横浜は移動も楽しめるやん