11/5・6・7にパシフィコ横浜で図書館総合展が開催されますが
武ジイは11/6に旅鉄Gateで1day出展します!

2024年度 1day出展ページ↓↓↓
https://www.libraryfair.jp/online_tour/2024/75

幅1.8m×奥行0.6mの空間をめいっぱい使って旅鉄Gateしますぞ

展示は1day出展では旅鉄イベントで使ったアイテムイベント秘話を準備しまする。

過去イベントで使ったアイテムはファイリングして保管してあります。
その図書館に合ったイベントを司書さんと考え、毎回手作りなんですよ。

そして、イベントチラシもファイリングしてあります。
1つ1つ思い出深いです。
その記憶は私の宝物であり、
参加された人とも、ひとときサードプレイスを共有できたなと。
そこでの秘話など、1day出展でご紹介できればと

 

どう展示しようかという悩みは楽しいな。
さらに展示で多くの方にお会いできると想像するとワクワクが止まらない!