武ジイは2024年4月から大阪⇒東京へ転勤になりました。
単身赴任の生活がスタートして関東の鉄道グッズも少しずつ集めれるように◎
一人暮らしは思いっきり自分空間にしようかと。

生活の中に好きな鉄道アイテムを満たしていくぞ!
現時点のPart31~40は以下を取集しております。

【生活の中に好きな鉄道アイテムを】

31 江ノ電路線図てぬぐい

32 北斗星マスク

33 近鉄マスク

34 ミニ時刻表

35 大きな時刻表

36 ユーカリが丘線うちわ

37 MIZUKAZE ハンカチ

38 岳鉄お茶入れ

39 岳鉄消しゴム

40 鉄道旅地図ノート

実物の画像はこちらですね~

 

こちらは鎌倉の商店街で一目ぼれ購入

ブルトレが好きなんだよ

生駒市図書館イベント時に近鉄さん直販で購入

広島でいただきましたミニ時刻表
老眼で中を見るのは

これ文字が大きいんです

よーく見ないとユーカリが丘線とは分からない

三原市立図書館イベント時にJR西日本さんからいただいてプリンターカバーで使ってます

静岡県にある岳南鉄道の缶はお茶が入っています

よーく見ないと岳鉄とは分からない

完乗したらマーキングは欠かさずしています

そうだ!
鉄パーク巡りをすれば
アイテムが増えるな
~行かねば