2018年1月6日にみつづみ書房さんで、
新春!旅鉄トーク「ハナツー&武ちゃんの絶景車窓~東西対決」を開催します!
事前打ち合わせに行ってきました。

みつづみ書房さん到着
手書きポスターいいね

プロジェクター準備OKです!

こちらがハナツーさん
その素顔は・・・

ハナツーさん絶賛の本が気になりますね

実はスケジュール帳でした!

飯田線など、忠実に位置を再現してる!

早速、買っちゃいました

話を、トークイベントに戻しまして…
FaceBookに告知があります→詳細へ

FaceBookの告知文画像

 

ざっと、こんな感じの時間間隔の予定です
出席者自己紹介 10分
ケーブルカー 20分
海地図 10分
海車窓 20分
山車窓 20分
街車窓 20分
20分 質疑応答や
来られた方の感想など

ワンドリンクはビールでもOKですよ!
ワイワイやりますんで、参加される方も
好きな車窓をイメージしといて下さいね~

新春、大笑いで行きますよ!
ぜひ、お越しください。