新緑の季節、甲府駅で途中下車して、観光地100選渓谷の部で1位の昇仙峡に向かいました

甲府駅到着。JR東はやっぱり緑色が合うな

バス時刻まで散策していると

甲府城跡の先には富士山!

信玄公、愛されてるなぁ

武田がいっぱい(個人的に嬉しい)

ここにも

交差点名も

昇仙峡行きは4番乗り場から

昇仙峡口バス停に到着

新緑が美しい!

色々な石が出てきます

コブが有りますね

後ろから見た感じかな

松茸石!

恋人とぜひ行ってみてね

落書き公認なんでしょうねー

歩き疲れの中、ほっこりします

中国の風景画みたい

カメラに入りきらないよー

ここが石門です

こんな道も

仙娥滝がハイライト

ここからお店が続きます

ワインの試飲

なんと店から滝の上側を見れる!

エイリアンとプレデターが!

はいポーズ

そして甲府駅に戻ってきました

スーパーあずさが来たので甲府とお別れ

E353が来た!

かっちょええなぁ

旅はいいな~

昇仙峡の詳細リンクはこちらへ⇒www.shosenkyo-kankoukyokai.com/

 

富士山が見えて、信玄公がいて、昇仙峡が有って甲府はいいところですね