豊中市立野畑図書館での旅鉄イベントのあと、二次会で鉄分満載の二葉寿司さんへ行ってきました。

最寄り駅は蛍池駅です

モノレールも走っています

踏切前から阪急電車近いー

モノレールも撮れます~

駅から歩いて5分ほどに、むむっ!

寿司屋さんに踊り子?

にほんかい~二葉~たいへいよう
位置的にはそうだなぁ

入ると列車?

ボックス席その1

ボックス席その2

グリーン席っすか

おおっ走行音ですかー
イベントチラシ貼って頂いて、ありがとうございます。

列車のような天井!

模型も置いてますね

シーフードサラダ美味し!
ミミガーも からっと揚がってますね

押し寿司がきました

シャリがふわっとしていて少し温かく、さすが寿司屋さんだなぁ

列車の走行音を聴きながら夜は更けて行きます
今日は、鉄な話を思いっきり皆さんと・・・

大将が切符を切って回って
カチカチって凄い速さで
鉄分最高潮!

位置図はこんな感じですね

 美味しいもん食べながら鉄分補給が必要な方は、二葉寿司さんへ!