今月も大阪駅前ビル近くで、観光ポスター展が開催されています。
旅ネタチェックに行ってきました。

いつもの風景ですね。

お多賀さんへ

幻想的でしょうね

富士山はどの時期も◎ですね

日本一なことってありますか?


紅葉の時期が今年も来ますね!

おおっいつだろう

日本酒とすき焼き、秋サイコー

物語を見に行かねば

自然な自分でいたいー
ああいつも自然かな

紅葉とSLいいね!

紅葉パノラマ!

見てみようかな

秋の北陸もいいなぁ

確かに、幸せになれる所だと思う

酒造の映画、気になるなぁ

年中とれるんだー

経済価値で測れない、なんかいい道だなぁ

青の洞窟いいね!

夢と宝塚

日本で最初の眼鏡橋だって‼

また播州ラーメン食べたいなぁ

秋のスイーツきたー!

秋の味覚きたー!

とどめの秋の味覚!
紅ズワイ安くて美味いー

理事長にお願いして、追加で貼らせてもらいました!

9月は18日までやってるようです。

10月の観光ポスター展は、お休みだそうです。

 

今回紹介のポスター以外にも、毎月新しいポスタ―がお目見えしてます。

無料です。ぜひ、観光展へ!

北新地駅、西梅田駅、東梅田駅、梅田駅(阪神)、大阪駅、梅田駅(阪急)の順に近いです。