桜百選旅で降りた秋田駅。
こまちを見つけて、これは全ホーム撮り鉄だ!秋田駅に潜入調査を開始です。

秋田駅改札に向かいます

スタバも改札近くに

秋田犬でかっー

こちらもでかっー

秋田の駅弁いいね

1番線に向かいます

通路の端から端はこんな感じ

線路を分断したホームですね

リゾートしらかみ専用?

プロモーションビデオが流れていました

家族で乗ったなぁと

リゾートしらかみ満喫なホーム

階段も

3番線へ

暖かみありますね

新屋行き、地元の人しか分からないなぁ

ピンクの帯ですね

通路にはミニSL

7-8-5-6のホーム順なんですね

5番線、6番線から見えるのは秋田クルーズ号とこまち!

こちらも線路を分断したホームですね

7番線に秋田クルーズ号!

車内はこんな感じ

⚓マークがいいね

クルーズ号いいね

8番線は普通電車

リゾート感が大!

五能線の車窓列車だなぁ

五能線の車窓いいね!

遊び心がある駅だよ

文化面も

鉄分も

11番線は、こまち専用ですね

12番線に、こまち!

かっちょええぞ!

遊び心たっぷりの駅でしたね!