コロナ拡散防止のためテレワークとなり、電車に乗らない日々が続いています。
武ジイは、いつもこの駅から全国の旅へ出かけるのですが、今は我慢のとき。。
今日はホームを調査します。

駅には たこ焼き屋さんがあります

散髪やさんは、コロナの影響で閉まっています

階段は最近リニューアル

はにたんです

緑の窓口あります

酒蔵や古墳公園があるよと はにたんが言っています

ほっぺがかわいいのです

JR西日本限定のサンドイッチ!

改札に向かいます

ここにも はにたん

1番線は?

2番線に大阪方面列車

1番線は貨物や新快速の通過線でした

パナソニックさん専用出口があります

3番線は京都方面

4番線 はるか通過

普通電車は7両なので、この先は通常行かないですね

先までいったら、凄い迫力です!

凄いスピードで通過して行きます

221系好きだなー

通過して行きます

223系が来ました

ああ、あの電車に乗って遠くに行きたい

いつかここから、また旅に行くぞー