4月分の鉄道会社ホームページチェックで、多くの「おうちであそぼう」が提供されていました。ステイホームの中で、楽しい時間提供をありがとうございます。
訪問した感想を箇条書きしました。

<おうちであそぼう!訪問>

★★★★★★

News :「近鉄電車カード」 
会社名:近鉄
掲示日:2020年4月9日
・電車を見ているだけでも楽しい!

★★★★★★

News :関東の民鉄各社への絵はがき大募集
会社名:横浜高速鉄道
掲示日:2020年4月13日
39社からどこを選ぶ?

★★★★★★

News :おうちであそぼう!(「ぬりえ」、「ペーパークラフト」、「クイズ」)
会社名:大阪メトロ
掲示日:2020年4月15日
クイズコーナー中級は大阪の地元の人でも難しい!上級は解けなかった…

★★★★★★

News :「おうちであそぼう!」
会社名:JR九州
掲示日:2020年4月16日
鉄道クイズ200問は凄い!鉄分かなりアップしますよー
たけジイのチャレンジ結果はこんな成績でした
超上級は難しい!

・帽子を手作りしてzoom鉄道飲み会で被りました。

↓↓↓

★★★★★★

News :けいきゅんとおうちで遊ぼう!
会社名:京急
掲示日:2020年4月17日
横浜から快特の車窓がいいやん
昔の写真どこだは地元の人でないと?だね。おまけイイね

★★★★★★

News :「おうちでそうてつ」
会社名:相鉄
掲示日:2020年4月17日
相鉄線のあゆみ~変遷が見やすいね

★★★★★★

News :若桜鉄道ペーパークラフト
会社名:若桜鉄道
掲示日:2020年4月20日
・10個もペーパークラフトがあるんだー
DD16が難易度高いと書いてましたけど、欲しくなり…

↓↓↓

★★★★★★

News :自宅で楽しめる「のるるんぬりえ」を大公開!
会社名:東急
掲示日:2020年4月22日
・妙な可愛さ!

★★★★★★

News :おうちで作ろう!N800形(4次車)ペーパークラフト
会社名:新京成電鉄
掲示日:2020年4月24日
・ピンクの帯いいね

★★★★★★

News :おうちで作ろう!しんちゃん・けいちゃん折り紙
会社名:新京成電鉄
掲示日:2020年4月24日
・折り紙いいね!

★★★★★★

News :JR貨物まるごとガイドブック
会社名:JR貨物
掲示日:2020年4月22日
・PDFを見ているといろんな物を運んでいるんだー

★★★★★★

旅客数が激減した中で、家で楽しめる事を提供いただき改めてありがとうございました!