新型コロナウィルス感染症拡大防止のため臨時休館されていましたが、6月2日から再開されましたね。
12月に行った時の画像をアップしまーす。

伺った日は、記念品いただきました。

冬だったなー

転車台

迫力あります!

キハ58形とキハ28形気動車

D51ー

テンションMAXです

DF50形ディーゼル機関車

DD13形ディーゼル機関車

DD51形ディーゼル機関車

10t貨車移動機

大馬力機関DE50形ディーゼル機関車

DD16形ディーゼル機関車

近くには現役の列車庫

あゆみルームへ

蒸気機関車 見てみたいなぁ

時代を感じるなー

移り変わり

津山のつなぐ感

文字鉄が少し理解できるような・・・

未来はどう変わっていくのだろう

少し安心する感じ

しくみルームでした

すぐ隣りに現役車両いいね

まるで今も走っているように

まなびルームへ

行った時はプラレールをされてました

おおっ鉄道雑誌の書庫が!

むむっ

いろいろ

右端の丸いの あったなぁー

読めますか?

これからも!

なかなかな作り!

アリガトウ

まちなみルームへ(コロナの影響で当面の間中止のよう)

旧津山扇形機関車庫もあるんだ!

こういう鉄道変遷たまりません

地図で見ると

津山と言えばで寄り道

こちらも津山と言えばのホルモンうどん

津山へまた行きたいです!