最近、入場券代が戻ってくる大阪難波駅ナカで食べたり買い物をしたりがMYブームです。
無料で全プラットホーム撮りが出来るぞーと駅ナカへ取材です!

地下1階に来ました

すぐ隣には大阪メトロ改札

ここで赤福が買えるンですよね(改札前コンビニ)

駅に入りました。ホーム数は3つなんですね。

1番線に奈良行き到着。
難波駅発は奈良行き、上本町駅発は八木方面大阪線と棲み分けているんですね

入線の動画をYouTubeにアップしました。
こちらもどうぞ!16秒です。

【武ジイ撮】近鉄 大阪難波駅

近鉄と阪神の相互乗り入れ便利になりましたよね

おっと珍しいラッピングカー

2番線にアーバンライナー。
奈良・伊勢方面がホーム2つなのは、特急の停車時間がままあ有るからなんですね。

旅の買い物忘れは、ホームのコンビニにて

窓口は閉まっていますが

5台もあるんかーいって

ホームを歩いて

日本橋寄りを覗く

3番線に行ってみます

1・2番線に比べて広いですね

このカラーも馴染んできました

まあまあカーブしてますね

今日はサーモンアボガド丼をテイクアウトしました
「Time’s Place なんば駅ナカ 調査」へ

旅に行く電車はいつも出ているんだなぁ

2階がいいなぁ

旅に出たくなったら昼休みに気分を味わいに来ます!