今月も大阪駅前ビル近くで、観光ポスター展が開催されています。
旅ネタチェックに行ってきました。

今月もやって来ました

平たい島ですね

目がまんまる

屋内からバードウォッチング

あの列車は

山口の酒蔵巡りしたいなぁ

行った行った良かったよ

5箇条だいじー

日田には家族と泊まり一人旅でも泊まったなぁ

うれしのの温泉はすべすべだったなぁ

これでカツオいっぺん食べてみたい!

雪の大歩危いいね

雲海いいなぁ

末っ子と歩いたなぁ

三重には地鶏もあるんだ

肉の芸術たしかに

うわーセイコやな

美人なぁ

高根沢ちゃんぽんって豆スープ?

そば特集だね

ぎょのつだね

行きてーっ

スキー20年ほど行ってないなぁ。
子育てがもうすぐ一段落したら行ってみるのも悪くない。

こんな景色が見れるんだー

ボタン鍋美味そう

はい先週も乗りました

未体験ゾーン

食べたくなるやんか

今回紹介のポスター以外にも、毎月新しいポスタ―がお目見えしてます。

無料です。ぜひ、観光展へ!

北新地駅、西梅田駅、東梅田駅、梅田駅(阪神)、大阪駅、梅田駅(阪急)の順に近いです。