いつもはJR大阪駅から家に帰るのですが、たまには阪急で帰ってみようかと。
駅そば確かあったしなぁと向うのでした。

大阪梅田駅の2階改札から入りました

ホームがある3階へ

改札入って右が京都線

富田までだと普通電車だったら40分かかるんだよなーJRだと23分だからなぁ。
まあ特急乗り換えで帰るんだけどね。

とりあえず若菜そばへ

注文して待っている。
生そばだから2~3分ほど うんうん待ちますよー

入った時は満席!

外では電車がひっきりなしに出発・到着

卵とじそばにしましたー

食べ終わるとすでに席は空き、人が店に入るタイミングって面白い

おおっ能勢電直通の日生エクスプレスではないですか!

地下じゃなかった2階へ潜りますと

結構な人が並んでいた。今度入ってみよう。

551もホーム下にあったんだー

スイーツとか

海鮮の持ち帰り専用とか

おおっミックスジュースもあったんやー

レモンにしてみました

次来る時はラーメン食べてシメにミックスジュースやね~