家族で樟葉モールへ買い物へお出かけすることになったのですが、そこで鉄分補給ができるとは!
買い物はそこそこに、じっくりSANZEN-HIROBAをチェックしてきました。

樟葉モールの1階に京阪の電車が!

3000系と燦然とをかけているとのこと

テレビカーはピッカピカですねー

奥には

おおっこの色

この色もね

シミュレーターが!

子供も遊べるのでいいね

展示もあり

鉄道模型の運転も

キッチリ地下もあるやん

自由改札だね

キレイに塗装されているね

屋内だと保存状態が維持できるよねー

アルコール消毒しっかりと

昭和47年製造なんだなー

上がってみましょう

京阪の全ての駅パネル

むかしと今の駅舎比較がいいね

土居さーん 新旧で駅舎見れますよ

本題のテレビカーに入ってみましょう

休憩スペースでもあるんですね

ここに設置されるまでが上映されていました

まだ地下鉄直通前ですね

出町柳駅まで行ってなかった頃ですね

補助椅子は1つずつが新鮮

なんかいいなー

車窓には子供たち

京阪の歴史パネルを見に行ってみましょう

1971年からテレビカーにクロスシートと画期的な車両だったんだー

実物は迫力あるよー ぜひ樟葉モールへ