今月も大阪駅前ビル近くで、観光ポスター展が開催されています。
旅ネタチェックに行ってきました。

今月もやってまいりました。

ここ子供を連れて旅に来たなぁ

まえにJRのバルーン臨時電車あったよね

別府で身体をほぐしたいなぁ

うわっ透明度バツグン

沖縄の島巡りいいね

ゆっくり進むのがいいよね

7kmもあるんだ!

昔曜日かー
いまは今曜日かな

ぽこぽこした山が香川県らしい

いい体験だね

酔り道のための旅

落差日本一

滝の季節入りかな

隠れ里に滝

滝のアイドル!

宿パンフレットいっぱい!
そろそろ泊まりで出かけたいね

この航路で行ってみたいんだよね

時間を確認っと

夕陽が見れる宿きっといいよね

自然の中で自然に

ぐんまちゃんが紅葉の紹介TVかな

最高のリフレッシュだな

新潟には紅葉がいっぱいだなぁ

今回紹介のポスター以外にも、毎月新しいポスタ―がお目見えしてます。

無料です。ぜひ、観光展へ!

北新地駅、西梅田駅、東梅田駅、梅田駅(阪神)、大阪駅、梅田駅(阪急)の順に近いです。