2021年7月に鉄分補給のため北陸方面に向うのでした。
どんな車窓が待っているか楽しみです。

和倉温泉駅までは電化されているJR七尾線

ここから先の線路が
のと鉄道

のと鉄道は非電化の単線

七尾方面から列車が来ました

急ぎホームへ階段を降りねば

一番後から撮影

保守点検の方が

海が近づいてきました

ひっぱり餅というのがあるのかな

湾になってますね

穏やか

笠師保駅に到着

能登の田園地帯が続きます

列車の行き違い

演劇ロマン駅!

大きな川ですね

山並みがいいね

切り開いた鉄路を進む

漁村の光景

田んぼと海いいね

なんかいいなー

西岸駅に到着

屋根が黒いのが特徴?

海が近く

海の中の森

トンネルへ

イルミネーションしてました

穴水駅に到着

おおっあれは観光列車!

ホームの先へ

引退された観光列車ですね

おおっリッチなソファー

ここから先に鉄道が走っていたんですね。

輪島方面とか乗ってみたかった

ちょっと買い物をして和倉温泉へ戻ります

乗客は私だけに

景色をあてに一杯

車窓を眺めながら

本州なのにちょっと北海道的な感じがするなぁという車窓がありました!