夏の青春18きっぷで紀勢本線一周を目論んでいましたが、規模を縮小し日帰りとなり、そうだ紀州鉄道に乗りに行こうと御坊駅に着きました。

和歌山駅から1時間ほどで御坊駅に

0番線が紀州鉄道のりば

だいたい1時間に1本ですね

JRホーム横です

1両運行

宮子姫

フワフワ感があるシート

出発しました!

稲刈り終わってますねー

こちらの稲刈りは まだ

学問の門かな

市街地の横を列車が行きます

5つの駅の3つ目。ちょど真ん中の駅

前に使っていた車両?

短い車庫的な感じでしょうか

市役所かな

市役所前駅に到着

民家に近い

終着駅に到着

おおっホーム内の室外機が近い

昭和的な感じが

ここから先に駅があったんだな。今日は廃線巡り予定。

白黒の塗装は剥がれは、どれくらいの年月が経ったのだろう

列車反対側の通路から駅ナカへ

寺内町なんですね

じっくり見入ってしまいました

階段は結構急です

階段の幅が短いから急に思ったんだな

縦の駅名標だな

味のある駅ですなー

昭和を感じられる駅が自然に残っている鉄道でした。