出張からなんばの会社に戻る途中のお昼時に、大阪駅から西梅田駅に向う中でどこで食べようかなと悩む。
気分は麺類で、むかしは途中にそば屋があったんだけどなーと阪神の改札方向を見るとカレー屋が。
むむっそばも有るようだ。これは行ってみよう。

改札機が見えているのが阪神電鉄の西口(地下1階)

おおっ出汁が良さそう

カレーも期待出来そうだなー

メニュー豊富でかなり悩んでしまった・・・

食券を買って店へレッツゴー

お冷やを入れてと

だし巻きセットにしました(550円)

香辛料がいろいろ揃ってますねー

そばがぶっといーモチモチ感すごーい。
ほんで玉ねぎフライくせになるやん。。

だし巻き卵におにぎりでホッコリさんになりましたー

通勤経路やから、また食べにこよっと。
見落としてたなぁ。
他にも見落としがないかチェックが必要だな。。