全国には65の温泉が付く駅名がありますが、1つ1つ降りて行こうという新コーナーです。
第四回は、飯田線に乗って愛知県内にある湯谷温泉駅です。

飯田方面からグリーンの水面が美しい天竜川を眺めて到着

単線ですが電化されています

駅前には案内図

徒歩7分ほどの日帰り温泉を目指します

のんびりとした時間が流れています

宇連川横に目的地

天竜川とはまた違った良さが

いい天気です

日帰り温泉へ!

露天風呂がめちゃよかった~
風呂あがりに、ここならではというのを注文しましたー

そして駅に戻ってくると、長野方面に向う列車が

豊橋方面への列車を待ちます

豊橋まで770円なんですね。
飯田への運賃が書いていないな。

2時間に1本という時間帯があるので、しっかり計画して来るべし~

井戸?蒸気機関車は走っていなかったハズ

豊橋行きの列車が来ました

五平餅美味かったー