久しぶりに緊急事態宣言などが出ていないゴールデンウィークを迎えました。
どこかカミさんとお出かけしようかと考えていて、買い物・温泉・プチ完乗はとなると・・・そうだ西宮へ行こう!

西宮ガーデンズでランチと買い物を終えたあと今津線で今津駅まで行き温泉へ向うことに

今津線の西宮北口駅ホームは単線

カーブと勾配

キター

西宮北口~阪神国道~今津の各駅停車

ワンマン運転ですね

スタート

西宮ガーデンズの横を通って行きます

右は神戸方面への線路。
列車の点検とかで使うんでしょうね

複線区間へ

複線が続きます

橋があるけど川が無いなぁと見ているとJRを超えるんですね

JRを超えると阪神国道駅が見えて来ました

阪神国道駅って阪急だけど阪神

ここで対向列車が

すぐに終着駅が見えてきました

クロスの線形がいいですね

もうすぐ到着

完乗しました!

兵庫県にある今津駅です

階段を降りて

徒歩10分ほどで温泉

甲子園に近いですもんね

今津へ完乗旅でお越しの際はぜひ甲子園温泉へ