大阪メトロで地下鉄文庫なるものがあることをキャッチ!
これは行かねばと向うのでした。

御堂筋レッド編を求めて

中津駅はこのあたり

南改札外とのこと

ここだー

すでに冊子(A6判)は無くなっていましたがQRコードをゲット!

第二弾の谷町パープル編

北東改札を出るとすぐに!

冊子は無くなっていました。
年度初めバタバタしていてすっかり忘れていたので来たのが遅かった。。

でもQRコードはしっかりGetだぜ

この下あたりにQRコードですけど、拡散ダメなのでここまで

そして別の日は
冊子もゲットするぞーと朝潮橋駅東改札外へ

あった!

次は冊子配布5日後に訪問
有るかなと長堀鶴見緑地線蒲生四丁目駅西改札外へ

長堀鶴見緑地イエローグリーン編

あった!

そして今里オレンジ編の清水駅は
自分のルートからは行きにくい場所だったので
会社の近所に住んでいる人にお願いしましたー

デジタル版は5/29(日)までですよ!
大阪メトロ1日券でQRコードをゲットして読みながら、途中下車した街を歩いてみるのは最高の贅沢かも。

大阪メトロのお得なきっぷ ⇒ 1日乗車券「エンジョイエコカード」
※土日祝は800円→600円ですよ!