阪急西宮ガーデンズにカミさんと行くことになり、後から向かったら
西宮北口駅で少し時間があったので、これは全ホーム撮りしようと撮影を開始しました!

1号線ホームへ

神戸方面ですね

結構なクロスですね

1号線向かいホームは番号が無いんだ

今津(南)線への線路が見える!

1号線へ戻ってと

ホーム上に駅員さん専用の階段が

梅田方面の1号線

梅田方面側もジョイント多し

2号線

西宮北口駅はこのあたり

10本に1本特急はわかりやすい

3番線に来ました

4番線ですね

おおっ神戸線にクロスシートあったんだー

2階へ

お店が結構ありますね

お店が結構ありますね2

天井に窓があるんだー

中央に何かいいね




5号線に向かうところで

5号線は今津行き

6・7号線には駅そばが

6号線向かいホームから梅田方面へ入る電車が見えた

6号線と向かいの梅田方面への線路があるカーブありホーム

ラストホームの7号線です

宝塚に向かう今津(北)線ですね

カーブありホームは広ーい

宝塚方面から

梅田方面へ

全部で7号線までですが号線無しホームが気になりますね。