盆期間中だからか唐戸市場はメチャ混みだったので昼食は小倉駅でかしわうどんにしました!
おなかも満たされたところで小倉駅の全プラットホーム調査を始めることにしました。

1・2番線は南の一番端ですね

行橋方面が1番線ですね

2番線は下関方面へ(ここでかしわうどん食べました)

小倉駅歴史展がホーム端で

階段を上がってと

3番線も下関方面ですね

4番線は博多方面の特急のようですね

キーター ソニック!

5番線に到着

6番線は博多方面ですね

キラキラしているお顔

車内も洒落ている

7番線へ

6番線のキラキラ列車は COMMUTERTRAIN821 ね

7・8番線ホームには立食いうどん店

かしわうどんに特化しているなぁ

ホーム先に?

ほっほー

くもたくんとたけだくん

7番線にソニックが来ました!

かっちょええなぁ

改札近くにも立食いうどん店が

小倉駅は8番線まで有って、駅ナカに3つのかしわうどん店が有りました!