東北への旅鉄の途中にどうしても宇都宮に寄りたかったんですよね。
そう来年に開業のLRTがもうすぐ試運転ということは線路が出来ている!

鉄フェスにも合わせて宇都宮に来ました~

鉄フェス後にLRTどこかなと探していたら

JR宇都宮駅に向ってますね

これよこれ路面電車よー

カーブして列車が入りまーす

ってまだ試運転前だからピッカピカ

多くの人がここで乗るのね

そして2階に上がると

おおっと出来てますやん

地図にも線路が載ってる

ええっ新しい駅も載っているとは。。

そして宇都宮餃子館 駅前中央店で
Wチーズ餃子を食し東北に向うのでした

実物のこれからの線路があって車両を妄想するのは不思議な感じでした!