東北湯けむり旅を計画していたら宇都宮で鉄道フェスがやっているではないですか!
これは行かねばと宇都宮に向うのでした。

新幹線で到着

長ーい先っぽ

かっちょいい

駅に降りると・・
とちおとめ美味いよね

会場はあそこだな

駅通路の看板には

LRTが出来るとこんな風になるんだ

そして駅から数分で到着

イベントがたくさん

これで電線のチェックとかするんだろうね

通常は入れない所から撮影

懐かしい日人も多いんだろうね

歴史の展示

写真付きがいいね

販売もいろいろ

これがお目当て

リッチな席にはなかなか座れないですからね

出ましたー

メガネが反射してモーフィアンスみたい?(笑)

こんな展示も

あけぼのゴロンとシートに懐かしいなー

パンタグラフがあああ

上がった!!

そして来年開業のLRTを宇都宮駅で眺めるのでした

家族で宇都宮鉄道フェスタに来られている方が多く
街で親しまれている鉄道いいなぁとほっこりしました。