関空にはJRと南海が乗り入れていますが、南海空港線は7月に関空展望ホール Sky Viewへ行った時に乗ったけど、JRは飛行機が着いて特急はるかに乗ったのは夜だったな。マイルールによるとカウントされていない。
これは乗っておかなければとJR関空快速で向かうのでした。

日根野駅で紀州路快速を切り離しで少し停車

日根野駅を出ると

高架から阪和線を眺めます

関空に続く高速道路が見えてきました

並走へ

次に南海空港線が見えてきました

合流ですな

そうこの駅で南海と合流

りんくうタウンの観覧車

JRの関空快速は少し停車中

ホーム番号でJRと南海に分けてるんだね

海だー

船だー

飛行機だー

もうすぐ空港がある駅

関西空港駅へ

南海の車両が見えた

そして帰路

南海との合流箇所を再チェック

鉄道に囲まれた△地帯だな

山々

のどかさも有ります

阪和線に接続

全長11.1 kmの中で色々な景色が眺めれる路線でした!