2023.11.4に完乗プラス紅葉を見に高野山へ向かったのでした。

阪急版の1dayチケットで めざせ!高野山

紅葉シーズンとあって こうや号は満席した

ここからはケーブルカー

雰囲気があります極楽橋駅

ケーブルカー乗り場へ

はじまりの聖地から

ワクワクしますね

土日は8時11時あたりが山に

こうや号に乗っていた乗客がケーブルカーみんな乗れるのかな

高野山駅まで短距離で大きな標高差!

なんとか乗れそうだぞー

外の景色をチェック

真ん中あたりまで来ました

ここからはケーブルカー中間だー

赤だなー

紅葉あり

登っている

高野山駅に到着

高野山ケーブルカーを完乗しました

なかなかいい駅舎だな

バスで移動

先手院交差点

蛇腹路

ちょうどいい頃に来ました

鮮やかに

壇上伽藍

金剛峯寺中門

わたしはこうじくん、気が合いそうだね

苔が

帰りも人がいっぱいだー

満員状態でもなんとか撮影

ケーブルカーの天井いいやん

2019年3月1日から車両が4代目になってますね!