高知県の窪川駅に向かうべく2024年1月5日からこの切符を使うことに!

宿毛までのフリー乗車に松山~宇和島、窪川~高知の特急自由席に乗れるんです。
しかも特急自由席区間は途中下車OKなので、これはふらっと途中下車せねば!

内子で途中下車の次に宇和島駅までどこかで降りてみようかと。
宇和島行きの特急が内子駅に到着

アンパンマンの方に乗り込みます

自由席に1つだけ窓側が空いていた

内子線は新谷駅までの5.3km。。?

高速道路と一時並走

下灘方面からの予讃線が横に

合流しました

伊予大洲駅に到着

しまった反対側が大洲城だった。。

結構な斜面に家だな

八幡浜駅に到着

ちょっと降りてみよう

バイバイき-ん

ホーム前には多数の線路が

シブい列車を見っけた

四国はアンパンマン推し

改札方面へ向かおう

改札横

お団子とコーヒーで休憩

いよいよ午後には予土線いくよー

さて宇和島駅に向かいますか

これ何だろう

なるほどね

自由席へと

晴れてきた

あれっ急に。。ギリ視界ありで完乗記録に含める

何か惹きつける駅名だな

予讃線の海車窓ラストだな

宇和島駅に近づいてきた

シブい歩道橋

着いたー

宇和島駅に到着

内子線5.3kmなのを不思議に思いWikpediaで調べてみる。

Wikpedia ⇒ 内子線
なるほど内山線と言われていたのか。
五郎~新谷~内子の位置関係がわかる地図を付けますね。