高知県の窪川駅に向かうべく2024年1月5日からこの切符を使うことに!

宿毛までのフリー乗車に松山~宇和島、窪川~高知の特急自由席に乗れるんです。
しかも特急自由席区間は途中下車OKなので、これはふらっと途中下車せねば!

内子に立ち寄ることを思いつき6時47分発の特急へ

自由席は通勤の人で満席だった

7時13分に到着。
この霧で車窓は皆無だったため
松山~内子は完乗記録に入れないでおこう

この建物は

図書館だー

立派な入り口

この通りには内子座

まだ7時過ぎなので開いていない

むかしの警察署と役場

ここから内子町八日市護国伝統的建造物群保存地区

角にはレトロ建物の伊予銀行

まあまあ距離ありそうだな

おおっ美しい

建物と道の調和

シブい石が一等水準点とは

路地も味がある

左官のこてで絵とは!

8時前で中学生が登校していた

久しぶりに帰ってああっこの景色と思うのが
故郷の景色なんだろう

ここから四国を出られたんだ

内子駅に戻ってきました

駅前ローターりに

鉄道高架下に駅

伝統的建造物群保存地区を歩いているだけで清々しい気持ちになりました