高知県の窪川駅に向かうべく2024年1月5日からこの切符を使うことに!
いよいよ目的地の窪川駅へ予土線車窓を楽しみに宇和島駅を出発するのでした。

宇和島駅から出発

手作り感いいね

どのあたりからかわいい(川イイ)車窓だったかな

そう観たい

なんじゃこの列車は

共同作成の列車か

おおっ展示が

カッパさんが

和むねぇ

リアルカッパさんも

出発~ここで予讃線と分岐

ホビートレイン応援だね

柿かなミカンかな

山だー

広見川が見えてきた

この駅までが愛媛県

川イイに入ってきたぞ

あの沈下橋を超えたあたりから高知県

沈下橋の沈下跡かな

この駅を出ると四万十川が出てくる

わおっ四万十川

カッパさんも眺めているよ

列車は四万十川に沿って

沈下橋だー

清流の中ほどあたりかな

岩岩

四万十町に入りました

国道381号線と予土線と四万十川

対岸に家々が

駅に着きそう

土佐昭和駅

幾度と四万十川を超え

あの間に座ってみようかな

じっと四万十川を眺める1

じっと四万十川を眺める2

じっと四万十川を眺める3

じっと四万十川を眺める4

じっと四万十川を眺める5

駅が近づいてきた

ちょうど反対から列車

トロッコは冬はやってないんだね。トロッコ乗りたい

そして四万十川沿いに

川が急カーブ

凄い蛇行だなー

時刻表では分岐駅で目に付く若井駅は周りに何にも無いんんだな

もうすぐ窪川駅

ラスト四万十川車窓!

窪川駅にかなり近いぞ

駅前には町役場

窪川駅に到着しました

やっぱり予土線の車窓は素晴らしいです!