このきっぷを使って土佐くろしお鉄道 中村・宿毛線を完乗せねば!
窪川駅から乗り込むのでした。

特急も窪川駅からはJR四国ではなく土佐くろしお鉄道へ

四万十川の車窓

特急あしずり自由席

海が近いのか

海だー

ぽっこり島があるね

川の車窓から海車窓へ

太平洋いいね1

太平洋いいね2

太平洋いいね3

太平洋いいね4

高知じゃー

太平洋いいね5

このあたりが黒潮町かぁ

1月初旬

海が共になんだな

四万十川

中村駅で普通列車へ乗り換え

自治体ごとにラッピングカーがあるんだね

読めるがあまりない駅名だな

中筋川

川幅あるね

結構乗客あり

広ーい耕地整理エリア

シンプルな駅名

トンネルに入る

土佐くろしお鉄道 中村・宿毛線を完乗

前の時は即折り返しだったけど今回は海を見たいなと

見えるところまで20分ほど歩いた
湾になっていて凄く美しかった

カモさん達をゆっくり眺める

宿毛駅に戻ってきました

宿泊ホテルがある中村駅へ戻ろう

夕陽が出てきた

川を超えて

中村駅に到着

こちらもラッピングカー

四万十市バージョン

ホテルで地魚、地酒を

次の日

窪川駅に向かいます

四万十川だ

太平洋を見ていたら会社名が合ってるなって思った