東京転勤の前に和歌山県内完乗のため紀州路快速に乗り込みました。
そして今まで桜が咲き誇る山中渓駅に途中下車することにしました。

紀州路快速で到着

車窓からではなく電車を見る方から

降りて行ってみましょう

ここで線路をくぐってみましょう

橋を渡ってと

おおっ紀州路快速と桜!!


橋梁と桜もいいですね


電車がキター!


電車と桜いいっすね


今度は天王寺方面から


川と緑と桜そして時おり電車


特急は通過駅です


これに乗って和歌山電鐵完乗へ向かいまする


大阪府の最南端駅


そして和歌山電鐵完乗の帰りに


あそこ歩いたところだ


うむ桜で埋め尽くされた車窓もよいな


完乗というわけの解らない「やらなアカンことが有るから」途中下車を楽しむってのもアリかと(笑)