4月中旬からの東京転居の前に関西の鉄道を出来るだけ完乗しておこうと
和歌山へと来たのでした。

和歌山駅の中に和歌山電鐵の和歌山駅はあるのでした

1日乗車券を購入して

和歌山らしい電車

JRの車両が近くに

おおっ時計に耳が

車両に乗り込むと

あのカップ欲しいな

シートも可愛らしい

出発!

行き違い駅にて

たま電車だ

ネコ好きにはたまらん?

今年の桜開花は遅めだったので4/7の今日は満開

レンゲの車窓

自動車教習所?にしてはカラフル

交通センター前駅でした

桜がイイね車窓

行き違い待ち

おっとこれは

チャギントン電車

カワイイ タケノコ

おおっ見事な桜

大池遊園駅いいね

1日乗車券だから帰り降りよっかな

終着駅の1つ前の甘露寺前駅で下車

こちらのランチを狙ってました

おおっ美味そう

海鮮系狙いで何にするか・・

カキ大好きなので日替わりGO

少し電車待ち時間があったので甘露寺前駅から近くの

カモさんをのんびりと眺める

終着駅の貴志駅へ向かうなり

そうだなまだ岡山で乗ってないな

外国からの観光客が多数

ネコ系の駅舎

初代のたま駅長だな

二代目

貴志駅の中に神社が

気になってた駅で降りてみよう

駅前のカフェでかみさん購入

春だな

大池遊園駅いいね

大池遊園駅を出発

日前宮駅に向かいます

ここも本日の目的の1つ

鉄分たっぷり温泉!和歌山駅へは送迎バスで

予定外の途中下車もある旅っていいよね!