小浜線完乗旅の終着駅に到着しました。
敦賀駅では新幹線工事が進んでいました。

敦賀駅改札から入場

小浜線からは所々で海が見えますね

東京から敦賀までもうすぐですね

通路きれいになりましたね

1番線は小浜線

2番線 出発するとすぐにカーブですね

3番線も少しカーブしてますね

4番線へ向います

おおっ新幹線工事!

5番線に来ました

記念写真に

6番線へ

7番線からは新幹線工事がよく見えます

かなり高いですね

新幹線と在来線をつなぐ通路

新幹線への通路はまだ解放されていませんね

おおっサンダーバード

6番線

電車待ちにつき地下通路から駅外へ

目的はこちら

6番線へ長浜行きに乗り込みます

工事状況をアップしておこうかと

こうやって作っていくんですね

敦賀駅から西へのい線路は、この新幹線基地のためですね。当分はここが終着駅ですもんね。

新幹線が開通すると在来線特急はどうなるんでしょうかね。