最近は仕事が忙しく、どこにも行けない状態。まあ、旅はコロナが収まったらと思っていたので、しっかり仕事して、しっかり休みを取ろう!
と頑張っているのですが、なんせ鉄ネタが3日に1つアップしているので、ここは職場近くの駅そばネタでと向うのでした。

地下に向って降りて行きます

入場券を買いに

店舗利用だと入場料が戻って来るのです

右の方ね

さて入ってみましょう

おおっ肉巻き店ってできたんやー

ここが大阪難波駅の駅そばやね

どれにしようかなー

何かすごく気になる。揚げたてらしい・・・

オススメかぁ・・・それにしよっかなー

「揚げますので3分ほどお時間下さい」とのこと

何かかっちょええなぁ

確かに

待ってましたー

揚げたてでデカい。
まずは塩で食べてみよう!

そばの出汁は透明度が高っ!

ひたしたんも美味いのよね

かき揚げがしみてーくー

ああっちょうどいい量だった。
さて返却と・・・インターナショナルな店やってんなー

オススメってええもんやなー