今月は会社の隣りビル地下駅、そうJR難波駅を全プラットホーム撮りしました。
近くなので利用することもあったけど、じっくり見るとへーってこと有るんですね。

大阪環状線に乗って今宮駅からJR難波駅に向います

221系いいよねー

奈良行きの普通電車です

長年の働き者

1番ホーム到着です。終着駅です。

なんで”はるか”なんだろう。あと何年かした通るという事で?

上階はOCATビルですね

むむっ終着駅なのに、その先に灯りが

電車が待機

これから続きますよという感じがするなぁ

王寺行きです

2番線です

地上階に上がってきました

駅外通路が見えます

3・4番線に行ってみましょう

地下階へ。サンダーバードやん。なにわ筋線が出来たら?

3番線ホームです

新大阪まで貫通したら、どう表示を変えるのかな

カナダとかの観光写真も飾ってますね

自販機は中央あたりにそれぞれ設置されています

こちらのホームからも先がありそう

拡大したら221が待機してますね

それでは出ましょうかね

デザインのようだけど、ちゃんと方位になってるんだー

なにわ筋線が出来るのが楽しみです!