2021夏の青春18きっぷで日帰り旅に行こうかと。
そうだ姫路の駅そばを食べて、播但線と加古川線を完乗しようと向かうのでした。

朝ごはんに姫路駅そば食べて満足満足

播但線、姫新線に乗るには駅内でさらに改札があるんですね。

エスカレータで

和田山方面ですね

播但方面への電車が向ってきます

この赤いのは・・・

クモハ102

トイレが付きました

寺前まで電化区間を走ります

扉は2トーンカラー

姫路城が見えます

はまかぜ通過~

おおっこの駅名は! 溝口さーん

少し曇り空

手作り感がいいね

甘地駅

雲と山

寺前駅に到着。赤い三連星やー

それぞれの駅に

トタンが野ざらしなだけやけどクリスタル感あるなー

ここからはキハ

電車に気動車が囲まれている!

キハ40に乗り込みます

キハ40はこのシートだね

少し天気がよくなって来た

ここからは渓谷美が続きます

渓谷美2

渓谷美3

ずんずん登っていきます

川と水路が分岐している

銀山の駅

横キハ

あのあたりに天空の城

8月はそういう状況だった

和田山駅に到着!

播但線非電化区間は渓谷美続きやなー