今月も大阪駅前ビル近くで、観光ポスター展が開催されています。
旅ネタチェックに行ってきました。

今月もやってまいりました。
正式名称はこちらですね。

青春18じゃなくみなかみ18だね

みなかみ18湯アップ

湯量もポスターもゴージャス

雪の時もいいね

テレビに出てるんだ!

冬の北海道は絶景がいっぱいだろうね

夕暮れいいね

新潟湯の国だぁ

癒されそう

今年はカニは高いみたいだね

体験折りをしてもらったなぁ

静岡は紅葉三昧だね

神秘的だなぁ

小豆島に!

水面反射がキレイなんだろうね

だーん

遠足いいね

竹生島まだ行ったこと無いんだよな

オトクきっぷ情報が!

貝塚って温泉まあまあ有ったんだ

おおっ見晴らし最高

限定にピクリと反応

ワイン県!

近々いくよ

2022年明るくスタートですね

今回紹介のポスター以外にも、毎月新しいポスタ―がお目見えしてます。

無料です。ぜひ、観光展へ!

北新地駅、西梅田駅、東梅田駅、梅田駅(阪神)、大阪駅、梅田駅(阪急)の順に近いです。