津山旅鉄イベントに向けて、津山から3方向に進む車窓を確認しておきたく自身の完乗も兼ねてJRで鳥取へ向かうのでした。

津山駅で少し笑う

3時のお菓子とお茶

出発!

高野に山が付く付かないでイメージ変わるなぁ

やまなみイイね

もうすぐ稲刈り

駅舎とひらがなローマ字

秋だな

春だとホームに花びらだね

三浦駅

加茂川

加茂川に沿って

ここにもあった! かも

真っ直ぐに

ここも味がある駅舎

京都の和知に対してこちらは知和

川を超え

山の中はああなっているんだ

森キラキラ

転車台が!

いよいよ岡山と鳥取の県境へ

ミニトンネル

鳥取県に入りました

那岐駅

おおっ北海道みたい

智頭急行に合流

智頭へ

智頭急行列車で鳥取駅へ

車内へ

千代川に沿って

鳥取自動車道ですね

因幡社駅

田んぼで横にではなく上へ

山がポコッと

お見送りするおばあちゃんがいた

特急列車通過待ち

そういう場所だったと想像

日が降ちるのが早くなってきた

「ぐんけ」ではなく「こうげ」

2階では学生が勉強しているようだ

スーパーはくとが通過

前後で顔が違う

キハ47を待って出発

もうすぐ鳥取駅

味がある駅舎が多い因美線でした!