名古屋市鶴舞中央図書館と大阪市立中央図書館で生中継イベントです!
名古屋・大阪のそれぞれ地元の旅ネタを紹介し合い、お互いに“近鉄特急ひのとりで旅行に行くなら…という自分だけの旅鉄プラン作りに挑戦ですぞー
近鉄名古屋駅・大阪難波駅の両駅長も参加していただき、ひのとりの紹介や駅の自慢などたくさんの貴重なお話もアルよ!

開催日時:2023年11月19日(日曜日)午後1時30分から午後4時30分

名古屋市鶴舞中央図書館 告知内容リンク ⇒ イベント情報
大阪市中央図書館 告知内容リンク ⇒ 記事詳細

(名古屋)元気もりもりO司書さんが司会!


(大阪)向上心が半端ないS司書さんが司会!
               武ジイも大阪から総合司会だよ

   名古屋と大阪の「おらが地元」と「ひのとり旅先」の良さを図書館で楽しみましょう!   

どちらの会場も先着40名ですのでお早めにお申し込みください。
お待ちしております。【名古屋会場、大阪会場ともに定員に達したので受付終了】


【特急ひのとり関連の旅鉄Gateブログ】
↓↓↓↓各記事をクリックするとジャンプします↓↓↓↓

近鉄・名鉄 名古屋駅 全プラットホーム撮り!

大阪難波駅 全プラットホーム撮り!

ひのとりコーヒー飲んでみました!

近鉄特急ひのとりに乗ってみました☆彡

近鉄特急「ひのとり」車窓